2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そのバイトが嫌なら辞めればいいじゃん

みなさんはアルバイトをしていますか? アルバイトは好きですか?楽しいですか? 私は大学やカフェで「バイトやめたい」とい言葉をよく耳にします。 私の友だちも以前毎日のように言っていました。 彼女は本当に大変そうで体力的にも精神的にもこのままでは…

*将来について

※タイトルに*がある記事は、文の書き方とか見出しとかを気にせずに、 考えや悩みをとりあえず文字化したくて書いたものです。 ---------------------------------------------------------------- 将来の夢は何?将来なにやりたいの?どんな会社に入りたい…

大学生にオススメ!青春18きっぷの旅!

みなさんは青春18きっぷを知っていますか?使ったことはありますか? 私は青春18きっぷの存在はずっと知っていたのですが、使ったことはありませんでした。何かしら理由をつけて諦めていたんですね、、、 しかし、「やりたいことはちゃんとやる!」が目…

有言実行の大切さ

みなさんはお正月とか新学期に目標を立てたことはありますか? 今回は受け身だった私がなぜ変身しようと思ったのかを書いていきたいと思います。 さきかの初めての目標 もう一度聞きますが、 みなさんはお正月とか新学期に目標を立てたことはありますか? 私…

初めましての自己紹介

はじめまして! このブログを運営することになります、 女子大生ブロガーのさきかです!! 最初の記事ということで自己紹介をさせていただきます。 簡単なプロフィール 「これから探検隊」って? ブログの中身は? さいごに、、、 簡単なプロフィール 東京生…